So-net無料ブログ作成

家具9 ヤフオクで [インテリア]

しつこく続けているヤフオクでぽつりぽつりと家具を見つけている。

1094.jpg

ずっと適当な作業台を探し続けていた。やたら立派な社長が使う様な机は安いが大きすぎる。
どうもピッタリくる机が無かったが、丁度英国風と謳うパソコン机が出た。

右袖にはタワーパソコンの本体が入る扉。引き出し式のキーボードテーブル。

昔リゾートホテルの受付なんかで見掛けたテーブルだ。

これならパソコンデスクとしても使えるし、作業台としても使える。
オークションに応札すると、意外に競る。誰がこんな物欲しいんだろう。
結局送料込みで11500円になってしまった。送料が3500円だからしょうが無いか。

来てみると、天板の角が潰れていたり、ちょっと安っぽい雰囲気もあったが、
作業台として天板の上にベニアを載せるから構わないや。

パソコンが入る所には、ミシン(これもヤフオク5000円)がピッタリ入り最高。
小振りだがとても便利に使っている。

1093.jpg

妻の部屋にも、今ではメインテーマとなった中華家具。
美人さんのタンスが光り輝いている。(くすんでいるけど)

中華椅子も買い足し、フローラルなスタンドもヤフオク。足元の敷物は絹の段通。
足触りが最高だ。

時々、もし新品を買ったらどうだろうと店頭などを見て見ると、新品の値段にビックリ。

やっぱり我が家には中古が相応しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0